上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホント久しぶりに釣りの釣りです。


島内の結構な場所を回りました。

道すがら、湾内でナブラ立ちっぱなしの現場に遭遇!!青物がベイトフィッシュを下から食い上げ、

海面は波紋でいっぱいです。


そのナブラめがけキャスト

しかーし、ナブラをめがけて投げども投げども、目標地点20メートル手前でむなしく着水するルアー。

釣れるはずもありません;;悔しくもナブラを横目に見ながらその現場を後にしました。



その後、別の磯に行くと先客がいたんですが、遠目から見ると、エギング五島・・・のテツロウさん。

でも近づいて行って、もし違うと、恥ずかしいので少し離れた位置から、ちらちらテツロウさんらし

き人をいやらしいやらしい目つきで見ていると、向こうから『ヒゲロさん?』。



やっぱりエギングブログ!五島列島エギング日記!! 

 http://eginggoto.blog75.fc2.com/


のテツロウさんでした。

ほんの十分程度でしたが一緒に釣りをし、

今日一日がんばってなにも釣れなかったことを言うと、帰りしな、テツロウさんに、

『めげずに頑張って。』と言われました・・・w 一体、次に竿を曲げる日はいつになるのでしょうか・・・



スポンサーサイト

フリーエリア

FC2カウンター

プロフィール

ヒゲロ

Author:ヒゲロ
ふらっと出かけ、ふらっと帰る、釣れなくても気にしないお気楽釣行をモットーに、主にスズキ狙いのルアーフィッシングを楽しんでいます。投げ釣りも時々やります。夏にはスピアフィッシングも楽しんでいます。どなたでも気軽にコメントしていって下さい。相互リンクも大歓迎です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


多芸は無芸.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。